終わった

当方学校行ってません高校数学の知識ゼロです共通テストの教科科目数すら知りません英語一つもできません漢検落ちましたこれでもなんとか国公立大学いけますか

無理

いよいよ地獄の大穴に引っかかってる指が1本だけになったというようなところでやっと自分の置かれている状況のヤバさに気づいた
ここから例え毎日12時間勉強したとしてもこれまでの高校生活でのまわりの人間の積み重ねにさえ到底及ばないだろうと思う

終わった

幼少期から周りの教育もあって当たり前に小中高大学に行って就職すると思っていた
でも無理だった
中学1年生の頃何故か学校に行くのが急激に嫌になってしまった。そこからは引きこもり生活の始まり…

卑怯者だったので行事の準備や本番にはちゃんと行った
一応週一は行っていた。勉強には一つもついていけなかった

そのまま通信制高校に入学
ダラダラとここまで生きてきてしまった
なんだかんだ頑張ろうと息巻いていたはずだったのになぜこうなってしまったのだろう
いつも目先の利益に囚われて嫌なことは後回し
そんな誰にでもあるような怠け癖も行き過ぎれば待っているのは無慈悲な地獄

自分が最初から最後まで招いた事とはいえかなりしんどい
なぜ俺は産まれてきたんだ…