お勉強頑張ろうかな

完全に受験勉強の先が見えなくなり、もうだめだと思って勉強を中断し専門学校の資料を読んでいたのですが、私立大学であれば3教科で大丈夫だということを初めて知り(情弱)また勉強しようかなと思っています
ですが私(わたくし)、元来継続が全くの苦手分野でして、中学校の宿題なんかは学校に着いてから取り組んでいました。

なので、明日から毎日このブログに勉強の様子を書き記していきたいと思っています。
そもそもこのブログでさえも毎日更新は出来ていないのですが、そこも含めて頑張って(曖昧)その頑張りを皆さんに見せていけたらなと思います。
では文章を書くのが面倒くさくなってきたので、この辺で。

パオーン(おじさん)

おわり