インターネット死ね

普通にクソすぎる
悪意あるミーム化エンタメ化によって深層心理へ固定観念を植え付けるということが横行されていて(何にも基づいていない憶測)最悪
でも全然俺自身もそれに踊らされている部分があってもっと嫌な感じ

おれネット向いてないわ
昔はこんなこと思わなかった 多分ネットの見過ぎで、俺の見ている世界=ネットになっているんだと思う。だからツイッターとか5chとかの下らん書き込みの一つ一つにキレ散らかしちゃうんだと思う

でもそれだけ見てたら嫌いになるってあんまりなくない?飽きるとかはあるだろうけど嫌いになってしまうほど悪意にまみれてるってほんとにもう(すいません、僕が何目線で文章を書いているのかわからなくなってしまったのでここで切らせていただきます)

何事も程よい距離感がたいせつですねわ